<< 『悪の引用句辞典』 『言霊とは... 伊勢神宮 >>

イラスト展

イラスト展無事終了しました。
皆様お疲れ様でした。
こういう事柄はも一つのほうのブログにあげようかと思ったんですが、こっちでないと折りたためないからなあ。

あ、翌日無事に荷物届きましたよ!ダンボールまですみません、手配してくだすった10子さんも
まさかそんな事情があるとは露知らず全く思いやれなくてごめんね。ありがとうございました。

とりあえず、感想箇条書きで(またか)。

続きは折りたたみます





・クオリティ高かった
いや、メンバー見て高いことは想定済みだったんじゃが、実際に見るとその衝撃がな。
すごかったよ。
めちゃめちゃ一ファンとして展示を楽しんじゃったよ!

・本当にY田様には申し訳ないことを!!ごめんなさい!!!!わたしのばか!!!!!

・地方居住者にはつらいよな
自分も大概地方住みの田舎物なので、いつもは中央の都会の方で誰かが会ったり催しが
あったりするのを、羨ましいなあと横目で眺めてる立場なんで今回の地方在住の同志の方々の
嘆きが身にしみました。分かるわぁ…。
とりあえずもうちょっと地方に住んでても快適に暮らしたいよな。
通販とか、後日WEB上で詳細レポートあげるとかなんか考えたほうがええんかもしれん。
とか、珍しく真面目に考えた。

・相互のK様とはじめてお会いしたよ!今度はもっとハデペルの話をしようと心に誓う。

・うううう生まれて初めて妹以外に直にオデュッセウスが好きだという人に会ったよ!!
嬉しかった~~~~
普段自分の萌えポインツはなかなか人に理解してもらえなくって、
(多分、皆さんは優しいから聞いてくださるとは思う。でも、同意は出来ないだろうから、
聞かせるのも気の毒で。サイトでは垂れ流してますけど)
そんなわたしでも時には「そうなの、そうなのよ!!分かる~~!」と言い合いたいのですよ。
そういう意味ではアンケートに「模様が好きなので」と書いてらっしゃったお嬢さんにもときめいた。
そう!
模様は素敵なんですよ!!
デザインとか、芸術的創造力とはかはどうでもいいんです、あの緻密な模様にひめられた
連続するパターンとか数学的な美しさがいいんです。
ああこの方とはサマルカンドのモスクのムカルナスの壮絶な美しさや
(※↑後で、イスファハンと勘違いしていることに気づく。
サマルカンドのビビハヌムモスクも美しいですが、イスファハンのイマーム・モスクの
息をのむ美しさは本当に言葉に出来ません。有名だから皆さんも見たことくらいあるかも。
わたしも写真でしか見たことないんですが)
イスタンブルのスルタナフメットジャミィの天井模様の気の遠くなりそうな美について
語り合える!と思いました。
かように、同じ部分に感動できる相手というのは希少で貴重なものなのです。
このヨロコビを忘れないうちに、これまでお蔵入りしてたイタケ人の落書きを
以下にさらしてみようと思います。お目汚し失礼をば。

c0155585_22161330.jpg

マジで落書き。ちょっとバランスが狂ったので没。

c0155585_22162734.jpg

多分、機織とか、お掃除とかも一通り出来ると思う。
ペネロペイアを怒らせたときなどは積極的に家事能力を発揮してご機嫌を取ってそう。

c0155585_22163799.jpg

なぜ和服なのかについては大した意味はありません。

c0155585_22164555.jpg

めっちゃおっさん視点やな。
実際存在してたら鼻について仕方ないとは思うんだけど、でも、有事には同じ陣営に居て欲しい感じ。

c0155585_22165528.jpg

「もう行くの?もうちょっと後にしようよ」などと嫁を引き止める。
何を甘えているのでしょう。うぜぇ。
[PR]
by mi-narai | 2013-10-20 22:23 | その他
<< 『悪の引用句辞典』 『言霊とは... 伊勢神宮 >>