人気ブログランキング |
<< 『ルー=ガルー』 『平安妖異伝... 雑記 >>

写真続きとホモ語り

折角だから残りの写真も晒します!(だから、何の宣言)
c0155585_2210347.jpg

某月某日、T様が送ってくださったチョコ。
おお、これがかの有名なタイトルの…!!
見習い、感無量でございます。
すみません、お気遣いいただいちゃって…

c0155585_22105751.jpg

中身も写メっといた。
もう全部食べちゃったんだぜ。
見た目がかように精巧なので、正直味までは期待してなかったんだけども
普通に、美味だったのです。なんか、そのことに却って驚いた…。
1日一粒を目安に一週間で食べきってしまいました。ウフフ…


c0155585_22111318.jpg

3月の末くらいに、サントリーのウィスキー工場にも行ってきました。
ふ、やはり酒好きとしては日本酒以外も押さえておかねばな…。(単なる酒飲み)
ウィスキー作りの行程など説明を受け、その後ちょみっとだけ試飲もさせてもらいました。
それが、まあ、あなた、

超美味かった…!!!

のですよ!字を最大にして叫んでしまうほどに!!!
個人的には白州よりも山崎の方が好きかも。
森林ぽくてなんかスモーキーな白州とくらべて、山崎はドライフルーツみたいな甘くて濃厚な香りが
なんともはや美味でござった。(あくまで個人の好みなんですが)
後で値段確認したら、山崎なんて10年で2100円、12年は更に高く、25年なんて貴方…!!
(※すぐに値段を確認するのは関西人の悪い癖である)
やっぱり美味い酒は値段も高いのだなあ、などとしみじみ思った春の一日でした。
いやしかし、美味しかったなあ…

では、以下、ホモを声を大にして語る



いやもう、今日の清盛見て、飲んでたコーヒー吹いたっちゅうねん。

やまもとこうじ、おまえぇぇえええーー!!!????

いや、院その2と嫁のあはーんな展開とか、男女のアレな場面は多いなと思ってたのよ。
後の西行が前の天皇に懐かれるのも、懐かれ度合いが行き過ぎてるな、とは感じてたし。
しかしまさかズバリそのものの場面が出てくるとは

ええんか、アレ、NH/K的に!?

わたしは楽しいですけどね!!!
ちょっと神経質なとこもあるけど、深慮遠謀に長けた悪い男(超ハンサム)が
無垢で真面目な青年をいたぶるなんて、超鉄板ではございませんか!!
まさか天下のNHKでそんな展開ありえへんよな、と最初のブラックアウトは目を逸らしましたけど、
それが2回目まで続いて、オマケに「操りやすい上に顔が好み」的な発言までされた日にゃ
もう誤魔化しようがないじゃありませんか、そういう事だと思っていいのねそうなのね。
一体N/HKさんに何の意図があるのかと勘ぐらずにはいられませんが、思わず乗せられて
ちょっと萌えてしまった自分が若干恥ずかしい。
しかし、この胸の滾りを語り合える友もなく(わたしは一般人の仮面を被って仕事に精を出す
人畜無害な腐女子なのである)、しかたないのでここで叫ばせていただきます。
藤原家の若さまが平家弟を弄んだのはあの2回だけじゃあるまい。
その妄想だけで今後一週間楽しく過ごせそうですよ!ありがとう、ありがとうN/HK!
でも多分、弟が本当に好きなのは平家兄だと思うナ。
そこまで平家弟について書いときながらなんだけど、
わたしが一番ときめくのは義/朝×清/盛だなあ。
あの、ひょうたんでこつん、てしたやつ、かわいかった。
別に色恋に発展しなくてもああして文句言い合いながらじゃれあってんのが楽しい。
相棒のいたみんと亀ちゃんみたいなもんですよね。
気が付けば、なんでしょうか、この萌えの多さ。
多分この辺りがピークだから、今後はもっとクールダウンしながら見れるはず、頑張れわたし!

そういや、さりげに経/盛役でつるべのむすこが出てましたね。
朝ドラのいつもニコニコ上機嫌な婿さんのイメージが強いから、不思議な感じです。
by mi-narai | 2012-04-08 22:39 | その他
<< 『ルー=ガルー』 『平安妖異伝... 雑記 >>