人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ロロ・キドゥルの箱』 『花と... 『ロロ・キドゥルの箱』 『銀の枝』 >>

帰還報告

連休に亡きはにーの3回忌があって、父方の田舎に帰ってました。
もうそんなに経ったのね…。
はにーがいない田舎になんて行く理由もなくってずいぶん疎遠になってるうちに


雑草がはびこってました!!!!


雑草で、葡萄のつるが見えません。
…恐るべし、自然の力……


はにーと言えば、こないだ見た夢ではにーが久しぶりに出てきたので
いつものようにハグしようと両腕を広げて間合いをつめたら
なんたることか

ぷい!

とそっぽ向かれた。
夢だと自覚してる夢でしたがそれでもかなりショックでした。
ええ!?ワタシ、なにか最近おじいちゃんに顔向けできないこと無意識にしたっけ!?
(心当たりが多すぎてどれだか分かんない!)
by mi-narai | 2008-09-16 19:10 | その他
<< 『ロロ・キドゥルの箱』 『花と... 『ロロ・キドゥルの箱』 『銀の枝』 >>