人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『大人のいない国』 『メタモル... 『天下無賊』 、ほか >>

雑記

雑記_c0155585_17554842.jpg


昨日の酒。左はよく買う日本酒パック。右は、菊水から新発売されてたから。
飲んだのは、右側の新発売の缶1本に、左の酒をお猪口2杯分くらいだったのに
翌日、昼まで鈍く頭が痛かったです。この程度で二日酔いとは、年取ったよなあ…


『ショコラ レパブリック』というケーキ屋さんのHPを探していたらたまたま内田樹さんのコメントを見つけて、面白かったのでメモ。

それはともかく、このお店、これまであんまり名前を聞いたことなかったと思ってたら、つい6年前に創業したばかりのお店だったのね。

先週、仕事帰りに寄ってフィナンシェとチーズケーキを買い求めてみたんだけど、どちらも美味しかったですョ。
でもって、菓子折り詰め合わせに「ヴィーナス」「マルス」のほか、「サタン」まであることを発見。
by mi-narai | 2008-10-29 20:42
<< 『大人のいない国』 『メタモル... 『天下無賊』 、ほか >>